2015年9月に落成した「OKAMURA帯屋町ビル」の5Fにある「Commuba(コミュバ)」は貸会議室として貸し出しを行っております。

詳細につきましては記事内の画像をご覧ください。
ご不明な点がございましたら、お気軽に弊社までお問い合わせください。

電話番号 088-873-2266
株式会社岡村文具

前回の記事の続きとなります。

貸会議室「Commuba(コミュバ)」のご利用申込はFAXにて承っております。
この記事に添付されている画像を印刷して頂き、必要事項をご記入の上、弊社までFAXをご送信ください。

申込書のダウンロードはこちら

FAX番号 088-873-2268
株式会社岡村文具

またお申込の際には、以下に掲載する「貸会議室利用規定」をご一読頂き、了承頂きますようお願い致します。

貸会議室利用規程

OKAMURA 帯屋町ビルセミナールーム COMMUBA 一般・法人向け貸し会
議室のご利用に当たっては以下の記載事項をご了承の上お申し込み下さい。
また申込者と実際の利用者が異なる場合も本規定内容を徹底願います。

1. 申し込みに当たっての留意点
① 当会議室の使途は、セミナー、会議、説明会等に限ります。
飲食を伴うパーティー等の会場としての利用はできません。
② 定員はテーブルに 3 人掛け着席した場合の席数になります。
定員をご確認の上お申し込み下さい。
③ 備品をもちこまれる場合、機材、器物などの搬入、搬出がある場合、またレン
タル備品との接続が必要な場合は事前にお申し出下さい。尚、準備、後片付け
も利用時間内に済ませて頂くよう必要なお時間を考慮の上お申し込み下さい。
④ 申し込み内容に虚偽があった場合、秩序、風俗を乱すおそれがある場合、ビル
入居者、来館者、他の利用者の迷惑を及ぼすおそれがあると判断した場合は、
ご利用を中止させて頂く場合がありますことをご了承下さい。
⑤ 利用にあたり、万一、建物・設備・備品等を破損、汚損もしくは紛失した場合
は実費をご負担いただきます。

2. 申し込み方法
① 利用規程をご確認の上、利用申込書にご記入頂き、郵送またはファックスにて
お申し込み下さい。受領後、内容を確認の上お断りする場合がありますので、
予めご了承下さい。
② 申し込み受付は利用日の6 ヶ月前からです
③ 申し込み受理後に、ご利用確認書をファックスまたは郵送させて頂きますので
ご確認をお願いいたします。

3. キャンセル料
利用日の2 週間前 20%
利用日の1 週間前 50%
利用日当日 100%

4. 支払い方法
① お支払いはご利用時間を精算後ご請求書を発行いたします。
② 請求書到着後30日以内に指定の口座へのお振込みまたは現金にてのお支払下
さい。お振込みの際の手数料は貴社にてご負担をお願いいたします。
③ キャンセル料はキャンセルのお申し出があった日に請求書を発行させて頂きま
すので、同じく指定の口座へのお支払いをお願いいたします。

5. 利用日の遵守事項
① 机等の配置はご利用者にてお願いします。また終了後はもとの状態にお戻しく
ださい。
② 室内はエレベーターホール、廊下、トイレ、階段等の共用のスペースも禁煙と
なっておりますので、喫煙は屋外にてお願いします。
③ 室内の壁面への画鋲の使用はご遠慮下さい。
④ 室内及び廊下での盗難等の責任は一切負いかねますので、貴重品、私物の管理
は利用者の責任にてお願いいたします。
⑤ 施錠は当方にて行います。退室される前に指定の番号にご連絡下さい。

6. その他
この利用規程は必要な場合は予告なく改訂する場合ございます。
予めご了承願います。

株式会社岡村文具
〒780-0841 高知市帯屋2 丁目2 番22 号
電話 088-873-2266(代表)