お知らせ

従業員に誕生日プレゼント♪

3月~6月が誕生日の方に誕生日プレゼントを渡しました!

コロナ以前までは毎月誕生日会で祝っていましたが、今では状況的に以前の様にはできません、、、、。

ある程度の期間、開催出来ないかと思い様子を見ましたが時間だけが過ぎてしまい、今回は遡ってお祝いですww

プレゼントはスウェットパーカーです!涼しくなったらヘビロテ間違い無し!

 

さてさて、ではプレゼントの紹介しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジップアップ式のスウェットパーカー♪似合います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっときつそうですが、、、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズバッチリ!って、パッツパツですやん!!

 

 

 

 

めでたくトレードが成立しましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは何をやってくれるのでしょうか、、、。

やる事困ったら、、、被れ!! スーパーパーカーじゅっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は何を、、、、。サラッと着こなしちゃって!!

お似合いです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性にはラジオをプレゼント♪

って、パーカーと違うんかーい!!ww

 

 

 

以上、プレゼント紹介でした!